心 にやさしい絵本と雑貨のお店 Pastelへようこそ♪ 



心 なごむ絵本や毎日の暮らしを楽しくする雑貨、キャラクターグッズなどをご紹介しています !  あなたのお気に入りがみつかりますように!  あなたにいいことありますように♪
TOP
絵本 リンク
ご利用について
MENU

【特 集】
絵本キャ ラクターの水筒特集
マ マの手作り応援特集


 心にやさしい絵本 


 絵本キャラクターグッズ
おさる のジョージ 
がまくんとかえるくん
き かんしゃトーマス
こ ぐまちゃん
11 ぴきのねこ
ぞうの ババール
長 くつ下のピッピ
ノ ンタン
はらぺこあおむし
ペネロペ
星の王子さま
リサとガスパール


 検索しよう

楽天で探す
楽天市場


 お得な情報・キャンペーン


ベルメゾンネット



  SELECTION

slowworks】夏の子供たちを守る「Little Red Fish」の子供用UVカット水着
UPF50+で紫外線を99%以上カット。
お子様のお肌にも優しくて、安全性のある高品質な素材を使用しています。
乾きも早く、肌触りもしなやか。男の子、女の子、問わず着用できる男女兼用タイプなので兄弟姉妹で長く着用できるのも嬉しいポイント♪
2色展開のシンプルで洗練されたデザイン。ボーダー柄がカワイイ♪
プールや海、さまざま場所で夏の子供たちを紫外線から守ってあげたいですね。

商品取扱い店:slowworks


ベルメゾンネット

絵本グッズ特集


ラブアダブダブ軽量2WAY ステンレスボトル
絵本キャラクターの水筒 特集

毎日の通園やおでかけ、運動会や遠足。小さいお子様の毎日の水分補給に欠かせない水筒。
直飲み水筒、ストローホッパー、直飲みとコップ飲みの2通りの飲み方ができる2Way水筒などから、おなじみの人気絵本キャラクターの水筒をご紹介してい ます。お気に入りの水筒をみつけてくださいね!



心にやさしい絵本


心にやさしい絵本

管理人サチの絵本ノートです。
心がむずかしくなってきたら、絵本を開いてみませんか。からまった糸がほどけて、なんだか心がすーっと楽になる気がします。やさしい絵本、勇気が出る絵 本、あなたも絵本の扉を開けてみましょう。今回のお話はレオ・レオニさんの「じぶんだけの いろ」です。
よかったら、のぞいてみてくださいね。






 PICK UP

持ち運びに便利!アニマルエコバッグ
イギリス sass&belle サス&ベル アニマル エコバッグ

普段はかわいいアニマルモチーフのキーホルダー、
 広げると便利なエコバッグになります。
収納時は手のひらに納まるくらいのコンパクトサイズで軽量。キーチェーン付きのタイプは、お子様のランドセルやバッグに付けておけば、学校帰りの荷物が増 えた日も安心ですよ。

トイザらス・ベビーザらス
女の子の「作りたい!」が詰まったプラモデル
HACO ROOM(ハコルーム) くまのがっこう マイルームキット

オールインワンの組み立てキット!ディスプレイを楽しむ上で必要な要素、部屋・家具・ドールが全て入ったキットです。いつもかわいいお洋服を着ているおしゃれなジャッキー。そんなジャッキーのマイルームをイメージした一部屋です。 対象年齢:8歳 ~


やさしい思いやりいっぱいの伝言
しーっ (あかちゃんといっしょ0・1・2) [ たしろちさと ]

「しーっ、しずかにしてくださーい。なぜかっていうとね…」
うさぎさんからとりさん、とりさんからりすさん、そしてさらにつながっていく伝言。そのわけは?
思いやりいっぱいのラストに、思わずにっこり。
やさしい心が芽生える絵本。

よ く読まれている絵本
(楽天ブックス)
2017 年6月21日(水)更新


赤ちゃんのための絵本

くっついた [ 三浦太郎 ]
「くっ ついた」のくり返しが楽しい赤ちゃん絵 本。
いろんなものがくっついて、おもわず笑顔に!






                                             このページのTOPへ▲
当 サイト内の画像は、各企業やお店、素材サイトよりお借りしているものです。
無断で複製・転載・転用することは一切禁止させて いただきます。
Copyright (C) Pastel All Rights Rrserved